人間関係, 会話, 日記, 3分クッキング

柿の逆襲

おはようございます。
寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

避けてたが緩くなってきたのでジャムにすべく、手抜きでレンチンしたら爆発しました💥

さて、教えてもらって気づいたのですが、某サイトの年間ランキングが出たようで21位、ありがとうございました。

好き勝手やってる中で、今年も新たなご縁があったり、長く気にかけてくれてるあなたのおかげと、佳音の魅力!!wなので、素直に嬉しいです。

人の期待にはきっと応えませんが、それでも大丈夫!というプチ勇気をバラまきながら引き続き歩むので、変わらぬご愛顧よろしくね。

最後に、気になったお声あったのでかいてみます。

チャットに入ると自分好みの話題になって、あとから覗きに来た人はそれに興味ないかもしれないと心配される方がいます。

ですが、安心してください。

本来はほとんどの人は、自分自身にしか関心ないです。
そもそも赤の他人の相談やら話には、1ミリも興味ないのが普通なので、誰にでもウケる共通項を狙おうって気遣いも、ここでは必要ないです。

むしろ、日常で人の反応を気にしすぎて疲れたときに、ぴったりな場所かもしれません。

自分本位で話してたら、偶然お仲間に出くわしたり、違う者同士の共有が思わぬ喜びに繋がったりすることで、日常でも気遣いすぎるよりも、自分出したほうが楽しいな!に気づけたら^^

自分のしたいこと・いいたい事を、そのまま吐き出せる空間だからこそ、かのアジトに訪れてくれるのかなって思ってます。
(↑違ったら教えて!)

まず、それを最初に受け取る私自身も、意見が違うってだけでは、否定したりしません。
否定してたら、人との共通項見出しづらいこの好き三昧ブログなんて、怖くてかけないからね^^;

余計なことは考えずに、何かを吐き出したくなったり、気分転換や一息したくなったら、気軽においで♪

今夜はボヘ配信ライブなので、夜は終わってからくるよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です