日記, 趣味

ただの近況

お久しぶりのおはようございます。
今週はバタついたので、苺×和で一息。

1.最近の嬉しい
ツアーは激戦予想される中、最初の第一希望当たってひと安心。いぇぃ✌️

2.最近のつまづき
GT1のルーパー試みるも、踏むタイミング必ずずれて、リズム崩れる。

3.最近のびっくり
急遽止めた一人おしゃべりは、見れたもんじゃない💦

4.最近のおぉ~♪
アラバキの出場枠勝ち取った、Cody・Lee(李)聴いてたら歌詞にシュリスペイロフ出てきて耳疑って二度聴き笑。

5.最近の発見
アドリブのハードル下げるために、かっこよくとか気にせず自分だけがただ楽しめる練習方法を一つ知る。

6.でもやっぱり
バンドやりたい。
ど底辺でも一緒に泣いたり笑ったり、音合わせられる仲間がほしい。
そのためにもサボり癖改め基礎力つけよう。

7.最近の柑橘類
名札ダサいけどオレンジが好き🍊

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です