お知らせ, プレゼント, 日記, 時事, 3分クッキング

ここだけでこっそり。

お久しぶりのこんばんは。
また都内は某宣言出ましたが、いかがお過ごしでしょうか。

久々にまたプチブームの、これは既に3箱目で、最近はすっかりメキシカンです。

新たに合わせてハマったサワークリームも、2カップ目です。
同じスパイシーだし、歌詞変えてタコス屋狙うかw(サイテーですね)

突然ですが、今日の私の食わず嫌いお菓子を、ここを気づいたあなただけに唐突プレゼントです。

今から25日(日)までの間「欲しい!」旨2ショで伝えにきてくれたら、ご希望あればメッセージつけてプレゼントします。
いらないからあげるってひどいけど、当たるよう甘いヒント出します(先着1名)←既に希望者お一人へ渡りました。

一応「ヨーロッパNo1※※」と書いてあるし、アメリカでも人気だったので、味覚が欧米系ならお口に合うと思います?
正解はここではアップしないので、何が届くかはお楽しみにー。

なんのことやら?なあなたに、念のため以下かのメール、一部を以下コピペっときます。

——
某コンビニの応募券つきくじで、超食わず嫌いなお菓子を引きました泣。

(その前に脱線ですが)

サービスのヒットって、人気の□□と◯◯の組合せだと昔教わり、おかげで若き企画時代に、(自分も好きだった□□と◯◯で)女子高生への人気作も作ったこともあったのですが、

(プチ自慢から戻すと)

今日のお菓子は、組合せ前の□□も◯◯も、どちらも苦手なんです。

でも、好きな人は好きだと思うので、当てたら・・
それをプレゼントー!

ってやるとまた怒られそうなので、かのんと同じ素晴らしい味覚の持主という意味でタイトルの称号を与えます。
(いらないw)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です