日記, 趣味

信じてるだけさ 約束なんてない

日変わってこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
今夜(昨夜)はまたシフクの趣味デー。
(以下独り言。)

激戦なので、仲間数人揃うだけでも喜び大きい。
渋谷では時間押して聞けなかったMCも楽しすぎるし、あの曲も嬉しい贅沢な時間。

目立つ曲たちに隠れてた曲が、生で不意に際立つ瞬間が好き。
これもあったなぁとじわじわ惚れ直す。
静かに始まるのも好きなのに、今日はイントロで笑いが漏れちゃうとこも全部楽しい笑
聴きたいのも緩急の緩の部分も良すぎてやられる。

やっぱ好きな音楽に生で触れられるのって幸せだぁ。
終わったバンドとでもいいから、あの曲またスタジオでやって遊びたいー。
って思うくらいやっぱりかっこいい。

そして、帰ってからアップされてる写真ににやける。
ピロウズが大好きすぎて困る笑。

帰り急がないと行動ばれて面倒なので、始まる前のひと息。

最近はこれ↓見てたからcherryが食べたくて。

リフもかっこいいし、ライブ音源の熱々感がやばい。

自分のキュンは満足したので、相棒キュンなあなたに、おまけの紫陽花ショット🐾

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です