健康, 家族, 日記

アレのいれかた

おはようございます。
日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか。

たった今、全く説得力のないやり方の説明と「大丈夫よ」を聞きました。

爽やかな内容じゃないので、ご飯時は読まないでくださいね。
(忠告したから、あとは自己責任ですよ)

近々自分であるミッションをしないといけなくて。
しかもそれを一人でやるのは人生初めてで。
人妻日記にもなりそうな感じですが、そんな余裕なく、ほんとに憂鬱でしょうがなくて。

女性が公の場に書くには、だいぶ恥ずかしいことなんですが。
まぁ読者はたまにコメントする2人程度だし?、怪しい絵も描けるくらいなので書いちゃいます。

母なら経験あるだろうと、「座薬ってどう入れるの?」と聞きました。

あ、痔とかじゃないんです。(もちろん痔がいけないとかじゃないよ)

あっ、もちろん、変なプレイでもないよ。(もしそんな趣味あったらこんなに不安にはなってません)

めんどくさいから書いちゃうとね。
ある部位にプチ処置をしなきゃで、その際の刺激抑える為に、当日自分で痛み止めを入れといてくださいって言われてて。

それが、なんとお尻から入れるヤツなんです。ヒィ><

もうもらっていて、自分で病院トイレで入れなきゃで、絶対に忘れないよう、ブツを玄関に置いて生活してるので、いつもその不安を思い起こさせるんです。

なので、親なら安心させてくれだろうと聞いて、答えてくれたのはいいんですが、

母「こうやってね、力を抜いてね(入れるマネ)、ギュってやるのよ」

佳「入れた時は痛かった?」

母「私は入れたことないから知らないわよ!」

佳「え!?じゃ今のは何?」

母「あなたが赤ちゃんの時に、熱下げるために、お尻に入れたからわかるのよ。その時はスッと入ったから大丈夫よ。」

佳「・・・」

母「なんなら、また入れてあげようか?」

佳「大丈夫!!!自分でやる!!」(想像したくもない><)

相棒「大丈夫だよ」(ペロペロ..)

不安しかないよー。はぁ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんじ

    相棒かわいいー(*^o^*)
    処置がんばってねー\(^o^)/

けんじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です