健康, 日記

新たな特技?

日変わってこんばんは。
昨日のラッキーアイテムの味はイマイチでしたが、無事に形がおかしな細胞を焼く処置を終えました。

アレの決行直前に、ボラギノールの動画参考にしたりネット調べてたら「冷蔵庫で保管」とか「先端を上を向けて保管」とか、座薬って意外とデリケートなのね。

雑な保管だったので溶けてたらどうしようとかよぎるも、入れるのなんてちょろすぎて「特技座薬!」とかけるくらい、もう余裕っすよ。シュミデハナイ!!
病院の受付の人にまでどーしようと騒いだのが恥ずかしいくらい、一つ大人になりました。
苦手だった採血も最近は少し慣れたしね。

肝心なそのあとの処置は、自分よく頑張った!と言いたい(労いまくってます)

手術室で、静かに涙3滴流しました。
当たり前だけど、熱いときは熱いし、痛いときはイテテテってなるよ。

救いは先生が嘘つかない人で、重い**痛程度だから、麻酔は打たないねと先に言ってたおかげで(ネット佳音調べでは打つのが一般だけど、途中で麻酔する間に焼き切る方が早いそう)腹括って20分乗り切りました。

自分の肉を焼く焦げた匂いも初めて味わえました。ウェルダンダネ
帰りの電車もめちゃ香ばしい匂いして一瞬私!?と思ったら、横でおじさんがお煎餅食べてたよ💦

気にかけてくれたあなたはありがとう。
病院帰りに寄り道して、好きなパンドミー買えたくらいなんとか元気です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんじ

    かのんちゃんがんばったねー
    とってもえらいよー\(^o^)/
    相棒も安心してぐっすりだね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です