Mac, お知らせ, かのsong, 日記, 趣味

ジャパネットかのん

お久しぶりな、こんにちは。

変な天気もスッキリ吹き飛ばせーと、浴衣こっちもアップだぃ。
勝手にCM風。

まず最初は、お野菜炒め手抜きになっても、安心なジュースです。
ポタージュくらい濃いいのに、味スッキリで、美味しい。▶︎▶︎つぶより野菜


※KAGOMEの人間ではないです

そして、クッキー編。手作りでニンジン入れて失敗したけど、かぼちゃはさくっとホロっといいね。冷やすとさらに美味しい気がする。▶︎▶︎ポルボローネ

深夜におやつ出すと、PCの横からの相棒の視線が鋭くなります。

前置き長くなりましたが、、、さぁ、みなさんっお待たせしました。

本日ご紹介するのは、こちらっ!

妖艶な、Dancing Kanonが見れるA・・じゃなくてMV!!

どうですか!?セクシーでしょ!?

ダイナミックなこのボディーーーっ!!

(デモ・・オタカインデショ!??)

なんと、、ジャパネット佳音今回はがんばりました。

今だけShort ver、タダでご覧になれます。

どどーん。

Macで、初のiMovie動画編集も挑戦したのですが、つぎはぎ感満載いかがでしょう!?^^;
歌もエフェクトが意図せず、全体にかかっちゃったりまだ慣れず・・

聴いてよければ、チャンネル登録は、お1人500回よろぴくです。

そして、踊りもマスターできたあなたは、この上なくハッピーになれるでしょう♪

PS
*続きリリースはまとめて近々?🎸
*何か一言感想あると嬉しいです。
*表記違えどアップ後検索したら、星野源とタイトル被ってた..あちゃ💦
*ふざけたいだけなので、誇大広告ゆるして笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. 染井繫

    ギター姿も,ありがとうございます。(2021.7.29):96

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です