お知らせ, 日記, 趣味

いよいよ明日だっ!!

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

濡れ系お菓子やら、コンビニクリスマススイーツ探してたら、もう明日じゃないか!!

半熟カレーせんブームは、その後見つけた感動で一晩で食べすぎて一旦おさまりました笑。

そんなんはどうでも良くて、大事なお知らせを
相棒に案内してもらいたかったけど、いいショット撮らせてくれない💦

(わざと目つぶるのやめてー)

いよいよですよ。
🎄かのクリスマスイブパーティ🎄
明日24日(金)21:30〜です🎁

本編は30分ほど予定してますが、1分から入退室自由で、見るも絡むもご自由にどうぞ。
クリスマスにちなんだお題で、かのサンタが**たら、プレゼントも考えてます♪
何かはその時のお楽しみー!!!

お酒でも飲みながら、チキンでも摘みながら、ふらっといかがですか♪

今年はね、自宅からになるかもしれない・・・
ぬくぬくなお部屋で、楽しみたいのもあってね。

↑買い忘れあったので、いつもの場所(フロアは「ま**」だよ)で、寒さも吹き飛ばすぞ。
(いきなりここ辿り着いて、場所気になったら聞いてね)

レアなコスで、パーティでも、特別にお声も出します。
一生に一度の2021年イブ(当たり前w)一緒に楽しみたいキミも、年末の息抜きしたいあなたも待ってるよ。
何言いたいって、これはアーカイブじゃ見れないのよ、あの日あの時あの場所でキミと作るナマモノなんです。
初めてさんにも、きっと優しいお部屋です😈


(あっかんべーもやめてー)


おっこの手があったっ

PS
イベントの為に、男女で盛り上がる某ゲームも新調したよ、あなたの優しいポチッ!を待ってます。

キミノポチデ カノンモ セイヤ コドクジャナイ・・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    了解(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です