お知らせ, リクエスト, 日記, 時事, 趣味

What A Wonderful World

こんばんは。
今年もあと2日、いかがお過ごしでしょうか。

「数年ぶりに来たら、かのんしかいなかった」、「そんなに経つの!?」などお声いただいて、早いですね。ひぃー。

この時期、お仕事納めしたからじゃなくて、意外に逆な場合に来られることも多いです。
忙しすぎておかしくなりそうだから、一息入れないとやばい!と。

私も疲れた時に、痛気持ちいマッサージ受けて、楽になったり、ピリピリ辛いの食べて舌痺れさせてから甘いの食べてほっとしたり、刺激と安らぎ繰り返しながら?元気だよ。

(相棒もらえず、また顔怖い)

最近、某ブログきっかけに観た「ボウリング・フォー・コロバイン」もよかった。
今だからより刺さる。
マリリン・マンソンの言うことがまともすぎて、白塗り風貌が際立つし、このカバー流し方も皮肉めいてていいな。
コロナ時代もフラットな目線インタビュー、ムーア監督撮ってくれたら面白そう。

そいえば偶然にも、4年半ほど育った町のKマートも出てた。
大人になって治安悪い都市って知ったけど、幼少期は作為的なニュース観ないから(Macgyverか、日本からの祖母セレクトアニメ)、怖い印象なくて、現地校も楽しい思い出しかない。

あ、映画の感想で終わるとこだったけど、明日で2021年も最後だね。

長年やると、やったことない新鮮さを探す方が大変になってきてね
(同じことも楽しいけど、やったらどうなるか衝動わかないと、のれなくて^^;)
イベントも私が楽めなきゃやらないから、直前までドタバタだけど、呆れずw乗っかってくれた仲間には、本当にお世話になりました。ありがとね。

大晦日は、大好きな時間を味わってから、カウントダウン間に合うように来るよ。
まだここでは年跨ぎ新鮮だし、よかったら3、2、1を一緒にしたいっ🍻去る年にちなんだあの姿で。

あと、もう明後日だけど、忘れる前にお知らせです。

2022年、どしょっぱつは、題して
「開けるまでわからない、まだ見ぬ**があったら、やるっきゃない福*正月」(仮)

自分じゃやらないレアな**もでるかも!?
偶然に任された、お正月だからこそのあの運次第。

却下だったのも、私の目を通さず(店セレクト)ポチってるからあるかも!?
本番まで誰もわからないからこそ、一緒に見届けてもらえたら嬉しいです。
一緒に味わいたいのでその瞬間まで私も見ません。

元旦21時22時からいつもの場所を予定してますが、変更あればここで訂正しますね。(→ここで追記!)

ではでは、良いお年をお迎えください。
(思い切って初めて買ったので、一緒に過ごせるフリーなお仲間いますように)

あ、これ↓じゃないからねw

12袋も、大食い大会しかできないねw

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    半熟カレーせんべい・・・

    これ美味しいヤツ!たま~に、コレを「おつまみ」にビール呑む。

    普段は、カレーせんべいソフト(サラダせんべい)みたいなのとか

GUN BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です