お知らせ, かのsong, 日記, 趣味

デモでも出す。

こんばんは。
どんな1日でしたか??

えーっと。
お店の方が当たるかなと思って、実は行ってきました。

記入してたら、主婦らしき人が、
「これはみずほ銀行の中でないと換金できないので」(5万以上の当たりらしい)との声。
そして、、その他3人も、競馬場にいそうな男性、スーツの男性、ジョギングチックな軽装の男性が換金に来ていたので、しかも、表示には3億出た!??とあるじゃない・・

なら、1万ちょっとくらい可愛い額、さらっと出るんじゃないかと。

バレンタインに胸を膨らませてみんなの数字を書いてきたのさ。
気をつけるべきは、カードダメで、現金ONLYでした。
上手くできてて、気が変わらぬよう、銀行のそばに売り場があるのね。。

で、気になる結果は。。動画にしたためました。。

ギリギリバレンタインに間に合ったから、涙を拭いつつ、うちで歌ってみたので、よかったら、聴いてください。

トラうま2.14(short ver)

久しぶりにいじったりするから、Garagebandいつまで経っても使いこなせない。。
声のエフェクトかけると戻せなくなって、それを外すためにまた歌うという超非効率ループになるので、もうそのままドーン。

あと、企画協力してくれたあなたに、お礼の苺ハートよ、届け。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です