日記, 3分クッキング

冷たい女

おはようございます。
桜は近所まばらすぎて、きれいなの出会えてないな。
これもなんの花だろうか。

先日の祭り参加者よ、付き合ってくれてありがとう🎯

初スクラッチ気が済んだ笑。
コインで削る感覚もなんか久しぶりだしね。

相棒は無の表情( ¯−¯ )

3割戻ったので、3兄弟焼いたよ。
焼き魚界最強のうまさ。匂っても食い気にはかなわない。

そして、三回目ワクチン後18時間経過。
もう打つの飽きるね💉
どうせなら、ハイになれるやつを..
あっ、ダメ🙅ゼッタイ🙅🙅

倦怠感てさぁ、
普段がぐうたらだと、どうなるんだろねぇ?
ぐうたら極めるか笑

その第一段で、宅配系ごはん初注文してみたかったけど、アプリいれるのもめんどいし、ワクチンのせいにしよう。

あと、体温計いい加減すぎて、めちゃ早くピーゆって終わらせようとする。

これの前が34度。ほんとならこわっ。

最後に業務連絡。
今日も変則的予定ぽいので、気になるあれやら、いないときはメールで探ってちょ。気が向いたら起きたときに反応します。
Gooood luck🍀


おやすみ💤
(寝顔撮ろうとした瞬間に見開かれた👁️)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です