プレゼント, 佳音について, 家族, 日記

実はね。

おはようございます。
今週雨かも対策考えつつ、お散歩や急なヨガで腰ちょっと痛くして余計なことしない方がいいかも。

ご飯アップで、数年後に記憶蘇るか実験だぃ(ブログ又聞きだけど「男のリズム」ご参照)。
記憶したいことないと意味ないか💦というか思い出したい内容をここに書けよ笑。

ピザブームを、珍しく外でも。
毎日蒸すポテサラが、ここのは黒いぞ??

正体はバルサミコソース。へぇー。

ガーリックシュリンプ。好物。

マリネとゆず酒でさっぱりと・・

マルゲリータ。お店の美味しいけど、紀伊國屋の冷凍のも負けてないのがすごい。

耳食べる相棒いないとお腹いっぱい。

そして、超気の早い母の日プレゼント。
いつも焦って、無理やり何か探すので、気に入ったの見つけたときに。

香りを中に滴らせられるオパールのアロマペンダント。
私はアクセサリーも香りも普段つけないけど、香りも記憶に残るよね。

チャット中思い出す10代の記憶もあるよ。
例えば春だからこれから免許取る人もいるじゃない?

実はね、最近初めてカミングアウトしたんだけど、誰でも受かるあの筆記試験に落ちたことあるよ。
ひっかけに全部引っかかる性格です笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんじ

    相棒みつけたよー\(^o^)/
    母の日のプレゼントとっても素敵だね

けんじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です