人間関係, 日記, 趣味

涙は戻すな

おはようございます。GW突入ですね。
嬉しいサプライズプレゼント、じっくり聴いてました。

私にできることってなんだろな。
来てくれる1人1人需要が違いすぎて、共通項がない💦
こんな生き方あるよ実験続けるだけだけどね。

希少なご縁ある仲間には、ずっと優しくありたいのに、生の感情が行き交う空間だからこそ、自分も甘えて吐き出させてもらってます。
もらってばかりだね笑。いつもありがとう。

なぜか一度でも喧嘩した人は、互いの大事にする部分や反応する事柄がわかってるから、その後は信頼増します。
平和な関係築けてる場合はムリにしないでね笑。

話変わって、先日まつエク施術中、涙出まくって、出たからには、外に出さなきゃ改めて感じたのね。

悲しい訳じゃなく、つけ方合わなくて異物感でポロポロなることがあります。
その時、何度か手で目蓋動かされ、薄目にさせられたのね。

まつげ位置確認のために、開けるのかと思いきや、目の窪みにたまった涙を目に戻されてね。(たまたまにしては多かったような)
そのままドライヤーで乾かすから、糊つきの涙が入り目蓋開けた瞬間、視界がぼんやりしてね。
涙は悪いもの出すために必要あって出たものだから、ちゃんと出そう!!

感情も悪いものが入ってきそうになったら、ちゃんと(なるべく言動を指して)出してね。
出すことで、それが単なる勘違いって気付けることもあるし、お互いの違いを知るきっかけにもなるし、自分の気持ちもわかるし。
もしそのくらいで、離れるような人なら悲しいけどそこまでだしね。

今日はスピッツも気になってたけど、体力考えて昼型に調整するぞー。
みたく寝ずに参戦は、無謀すぎるからね。

最後に、マイブーム。

懐かしさと新しさの融合作品みたいな上品なフレーバー。

榮太棲200年すごい。ペリーの30年前からかー

--業務連絡だよ--
直近のイン予定(変則的なので待合せが確実です)

29日 12時~夕方、19時半~23時(予定)
    ↑お財布に優しい時間帯あります
30日 お休み
1日  未定(来れたら夜遅め)
2日~ 通常運転(あくまで予定。体力復活次第かな)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. はやと

    気をつけて、楽しんできてね。

はやと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です