日記, 趣味

カロリーオフならハッピー

GWいかがお過ごしでしょうか。
三年ぶりのアラバキ、前日の雪情報にドキドキでしたが、二日目はお天気も恵まれ最高でした♪
日頃の行いかな^^

今までの当たり前だった環境が、改めていろんな人の力で創られてたことに気づけたし、関わる人たちのまっすぐできれいな優しさの塊が今年はつぶされなくて本当によかった。
開催にあたって制約多い中、また自然の中で聴ける心地よい空間をありがとう。


音楽ないとお昼間に出ないから、お花見もやっとできたよ🌸

どしょっぱつ怒髪天から楽しくて、HONKAIも沁みて、うっかり全力使い果たすも、懐かしソング鳴るステージに癒され、食べまくって復活。

こんなとこに中華街!?

肉汁プシャー。

お初の焼き肉まん。

カラーゲないぞ?ピーズは本番前から、めいいっぱい嬉しい♪

まだ、、肉くう!

好きなバンド続きの合間の寒さも焚き火とラーメンで救われる。

ピロウズは、意外なインスタントミュージックや、去年画面越しに泣いたあの曲や、3年前の感動も又ここで聴けて幸せ。
生き延びて又会いたい。


ひくくらい食べたけど、それ以上に動いたから大丈夫・・。
最後は、トライセラ版プリプリまで聴けると思わなくて盛り沢山な日でした。

追記
鰰ステージが時間きっかり終わらされたから、みちのくも終演時間すぎた岸谷香さんがラストと思って帰ったら、その後に民生さんがまだあったのね・・ショック。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんじ

    かのんちゃんー
    アラバキいい天気でよかったねー
    広くてめっちゃ気持ちよさそう\(^o^)/

けんじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です