お知らせ, 日記, 趣味

人に言えない願い

おはようございます。
GWの延長期間てことで、まだ趣味日記いくよ。
合わせて!ってことじゃなくて、ここは私の好きに勝手に浸る場なので、あなただけの趣味も遠慮なくぶつけてね。

昨夜、楽しみにしてたソロツアースタートして、ご機嫌です。
自然の中より、さらに思っきし心地よかったぞ。
気兼ねなくリアクションしやすい安心感。集まる好きの純度の高さだね。

いちいち面白いし、空間ごと楽しい。環境も以前に近づいてくる感じもほっとする。

新譜の(生で初めての)中だと、イザベルの朝、静かにじわじわ。
愛のパラダイスも、ライブめちゃかっこいいなぁ。
ハンドマイクでのあの曲のあのフレーズも堂々と日常で言ってみたい笑。

他の好きなのも、鞭状況下で生まれる曲は余計響くし、やっぱり好き。
プレゼント曲の内容を、言葉に出してくれたような感じのMCも嬉しかった。

ロックってどんな人間が発するか‥みたいなのも納得。
いろいろある中で、あんだけまっすぐ熱く情熱向けて続けてる状況も、「辞めない」って言葉も、長く音楽からパワー貰いまくってる自分にとってありがたいし、心強い。

これほど大切なものなのに、、今日は笑えないバカな失態あって、本当気をつけよう。
落とす(/なくす)系は、好きだったユアオーダーTも、デパートトイレで脱いで忘れてきたし、フェスで振り回しすぎて飛んでったタオルもある..

学ばない飼い主に呆れる相棒。

KANON CAN NOT LEARN・・

ごめんなさい&ビッグラブをありがとう!!

あああああ、もっと行きたくなるよ

***業務連絡だよー***

自分自身が今ふわっとしてる(どころか振出し戻ってる)ので、古くからのお仲間が自分のしたいことを続けるためにやってる100日チャレンジ真似てトライしてみたい。
できるかな・・と弱気な私を、一緒に見守ってもらえたら嬉しい。

やりたい事柄、習慣は、どんなものでもOKです。
ご希望あれば、仲間だけの目に触れられる別ページ設けて内輪で記録などしていけたら。
それぞれ干渉し合わず、自分のをただ書く感じがいいかなー。やりながらだね。
初めてさんも波長が合えば(きて確認してね)、一緒にどうぞー。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です