日記, 趣味

夢を見てるフリを続けてる

おはようございます。
月末いかがお過ごしでしょうか。

佳音部屋の仲間内でもライブハウスデビューされたり(見る側ね)、醍醐味知られて、チャットにしわ寄せピンチです笑 クヤシイゾ!!
一方で気になる推し女性への気持ち膨らみすぎる時に、一部チャットに吐きだしてバランスとる活用法も密かに好評です。

1月は自分の心揺らせるもの日常で他ないか探したりしてて、オフ古い友人に会ったり、普段みないインド映画も試したり、楽しめたけど、ただ一方的に流れる音にノリたいだけじゃないんだなって発見したり。


一昨日は、大好きな再現ツアーラストでね、
ライブの中のドキュメントな部分マックス体感できて、うるうるくる感情も体力も全部出し切って翌日は抜け殻状態でした。

生で今後聴けなそうな曲たち中心に噛みしめてきたよ。
刺さるものが暗すぎるけどヤンデナイヨ💦
そこ抜く?なタイトルだけど、めちゃ楽しかった!!

二人でギター掻き鳴らすあの曲は暫くないから焼き付けた
あがる大好物は今ツアーセトリに入れてくれたの超嬉しかった!!
ラストアンコールもぐっときた、いつも以上にやばかった!!

この数年間のライブハウスでの制限は(最初の頃は行く前は不安もあったけど、行く決断後は)醍醐味味わいに来てるから弊害だし、ぐいっといきたい!!声出したい!!でもこの会場じゃ怒られるな?て怖々解放してったとこもあって、だからこそ、ここ数回は少しずつ動ける感にホッとして、熱がギュッとなる瞬間や、止まない拍手と、言葉詰まるMCに、余計に感極まった。
ピロウズはもちろん、好きな空間戻してくれるバスターズがいてくれてよかった、ありがとう!

近距離では、珍しく仲間と中華街観光もできたからまたのちほど。

あっ、チャットは2月(もう明日か!!)は、エンターテイメント感だしてイベントすっぞ!
今までの軌跡再現で復刻姿もあるかも!?
7周年だぞ、ちょっとは動け、かのん

PS
告知忘れたけど、この鍵は、本日31日までのプレゼントだよ。
ほんとの顔気になったら。ふふっ。(今回だけ写真です)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です