健康, 日記, 趣味

オトナの成長期??

こんにちは。
睡眠も食事もリズム狂いまくりの定期健診終わり。
視力毎年落ちるなぁ💦目に悪いことしかしてないもんなぁ。
びっくりは背が0.7センチも伸びたぞ?ナニオキタ!?

最近はアマプラか漫画(電子書籍)ばっかだったから、昨日は気分転換にアントマンワスプ観てきたよ。

もったいない症なのか映画館だとアクションから観なきゃて気分になっちゃう笑
別世界シーンが大半で1,2の雰囲気とだいぶ違ったな。
桓騎と真逆キャラだけど)スコットもいいね。
ルイスも見たかったよ。

順番逆だけど、一昨日はヌードルス2ピースみてきたよ。

ギターとベースだけって超新鮮だったし、自分が出会ってない頃のバンドエピソードも歴史感じた。

2008の名古屋デリバンが初で、正直その時はそこまで印象なかったんだけど、その約8年後コピバン始めて、こんな似たシンプルなコードなのに、全部違う雰囲気になるし、かっこいいなぁてじわじわ気づいた。
(あ、シュリスみたいにここでこういうのいれるんだぁも好きだよ)

ギター始めた頃は、弾けないしバンド組むとか想定してなかったのに(女性ギターが求められただけ💦)なんとか当時自分も楽しめる形になったのがヌードルスだった。

(採血後だから寄り道せずおとなしく帰ったぞ)

そのコピバンは約一年くらいでなくなっちゃたけど、ボーカルがyokoさんの声の再現うまかったんだ。
私加入前は有名な昭和歌謡曲メインでやってて、お客さんが知ってる曲かどうかがボーカルの選曲基準だから(誘われ文句と話違ったから)毎回もめてね💦
その基準自体は今は理解できるよ笑。

私にとっての初ライブで、たまたま観に来てた某レコード会社の人がね、わざわざ「ヌードルスが一番良かったよ」って私にゆってくれたんだぁ。
初めて聴くものでも良い曲は伝わるんだよ!!
自分の曲じゃないのに嬉しかったし、ボーカルの前でいってくれてたら超スカッとしたなぁって思い出。
ボーカルが声真似てくれたおかけなんだけどね笑。(残念ながら私はまだできぬ..)


↑その時の写真✨路上だからチケットノルマなんてないしそこの出店の食券もらえたぜ♪

今はただ気軽に好きな音楽を楽しみたい。
良い音あれば踊ってるだけでもいい💃オイ!ヒケヨ!

だから最近の新たな試みの動画の感想伝えにきてくれたりも、ありがとうございます。
「刺激されて昔やってた楽器また始めました」のお声も^^イイネ!!

次やりたいコピー、小節線入り譜面もどきもやっと書いた。イマサラ???
自信ないけど、楽しむためだぃ✨

なんとなく伝われば💦
あえてタイトル言わないどきます(わかったら気が合うね♪)

一気にたべたらお腹いっぱい眠いぞ💤
というかアップ前にウトウトしてた😪
今夜あの弾き語りもいきたかったけど、仮眠してチャット合間に練習すっぞ🎸

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です