お知らせ, 日記, 趣味

ハイになって燃えちまった

おはようございます。
昨夜は、雰囲気が少しずつ変わってくこの街へ

元々下北にこんなに人いた?みたいなカップルは消しゴムマジックで消してやりました笑。

いや、そんなんよりずっと熱いBooty Call呼ばれてたんだ!ふっ😎✨

先日に続き、楽しさも、うるうるの感情も揺らされまくって、充電MAX✨✨✨

音鳴ると、勝手に体力全開なっちゃう٩(*ˊᗜˋ*)و⁾♪
新譜はバラライカ,the endだけでも、私のライブ以外の2、3ヶ月分の運動量じゃないか😅

MCも楽しすぎるし、メンバー皆ハモったり歌ってる時もよかったな。
香るエール乾杯からの自然なリトバス合唱も🍻
世の企業の広告担当よ、数秒のCM曲でこんなに湧くバスターズを見よ!
追加CMもぜひ笑😊

昨日のラストはやばかったよ😭
今の気分ver始まりのあの弾語りも、いっぱい歌ってくれて泣かせられる。

いろんなプレイ最高によかった!!!👙✨

北海道味噌ラーメンでエネルギー補給。(紙エプロン邪魔💦)

麺小盛りにした分トッピング1つ追加できる素敵なシステム。
普段ガッツリたべる時間が深夜2−3時だからライブ後は小盛りが嬉しい。

チャット中も思わず余韻で口ずさんじゃったな・・・💦
それをも受け入れてくれてるキミで助かったよ。
いつもありがとう。

今日はただの趣味/日常で終わらないよ。

以下お知らせというか、公開はまずいのでどう希望者に見せるか知るために興味あったら早めにお声かけてもらえると嬉しいです。

ここでの恋愛相談で多い、チャットモデル(その他、世の中の類似サービス/配信者など)への恋心をテーマに、

ズバリ!
「成就させてる人と、毎回苦戦する人との、お目当てへの心がけの違いどこにある!?」

について、(良いタイミングで佳音部屋にご相談来られて今幸せな)前者の方にインタビューしました。

これに尽きる!!な的確な内容も聞けました。
知りたいあなたは、アップ方法考えるので気軽に言ってね。

(※追記:今回はインタビュー相手がたまたま男性で女性好きな方ですが、男女逆でも同性同士でもいえることです)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です