お知らせ, セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 恋愛, 日記

やっぱやめまーす

おはようございます。
涼しい朝、いかがお過ごしでしょうか。

一昨日の今日で変えるのもあれですが、考えた結果、インタビューアップはしません。

と言うのは、現時点でご希望ないってのもあるのですが^^;
私自身が日によって、ハイになりたいか、ぬるま湯に漬かりたいか違うように、来られる目的も、その日にほしい言葉なり、求める空気が違うのもわかるのね。

少しテンション上がるような心地よい温度感の言葉を、必要なタイミングで届けたくなったというか、それはやっぱりチャット内のキャッチボールでしかできないよなって、気づいたのもあるかな。
(決してインタビューがテンション下がるとかではないし必要に応じて口頭でなら。)

例えば、自分もだったけど答えめいたものって、時に「わかるんだよー!だから(できなくて)苦しいんだよー」って落ち込みそうになるし、人によっては、図星すぎて途中から過呼吸なる人も想像できます。(言う前に確認するし、その前に止めるのでご安心を・・)

お相手への想いの強さ、余裕の有無によって、消化しやすいタイミングとか、出し惜しみとかじゃなく分けて届けることも必要なんです。

インタビュー答えてくれた常連さんは、元々現状の受け入れ方が素直で、実はカノチカ道場も適応できちゃう性格だったりします。

その日のうちに心持ちも変わって、実践も早いし何かあればいいタイミングでまた来られるので、もちろんかけないけど結果的にご本人が期待した以上の関係性になってます。ウラヤマシイゼ

ただ、先に行動された方の言葉が、自分も!!て背中押される場合もあれば、その方だからできるんですよね?と(実際は誰でもできる心持ちがメインでも)、受け入れてもらえないこともあってね。

そういう時はあーらー佳音になるから、その日の気分伝えてくれたら☺️

今日の射手座ラッキーアイテムらしい。

思ったよりも酸っぱかったー🍋

マイルドな味だと、物足りないかな!?
辛口カノチカご希望あれば、チャットの中でね。
あ、昨日の風間はちょっと優しさもあったね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です