セルフカウンセリング, 日記

逆カウンセリング!?

カウンセリング

一週間のはじまり、おはようございます。

ブログを書きはじめてから、初めましての方でも、
私の人間性を記事から予想してきていただけて
思わぬありがたい出逢いにも出くわします。

昨夜はプロから逆カウンセリング受けちゃいました^^
こんなこともあるんだと、びっくりしました!
改めて人に恵まれてること、実感してますm(_ _)m

このブログがいい意味で引き寄せフィルターになるので、
ホンネ発信し続けますね。

昨日は、懺悔しに来て下さった方がいらっしゃいましたが、
佳音もここで懺悔させてください。

昨日の相談で、涙腺地点に立ち会えて
気が大きくなり、一言紹介に生意気にも
「佳音としか味わえないスッキリ体験する?」
と謳ってしまったことを懺悔いたします。
ごめんなさい。

でも「誇大広告でしょ~!ランクインおめでとうー」
と、温かいツッコミいただきました(笑)

いつも気にかけてくださって嬉しいです。
ツッコまれるくらいがちょうどいいんです^^
誤解は生むかもしれませんが、誇大かは…
アナタの目で確かめてくださいね!

念のため、ツッコんだお友達におすすめ紹介文を
きいたら、代案を5案もいただいちゃいました!

その中から、加筆し残ったのが、
「エロい人立入禁止!懺悔ならきいてあげる笑」です。

そして、この紹介を見た別の人がいつもと違うことに
気づいて、またツッコむ…。
自由に発信できる場所があるって楽しいですね。
今日はだたの日記でした^^

でも、せっかくなので、最後少しマジメに
「こんなこと相談していいのかな」という人の為に、
ご好評いただいた相談から、お役に立てそうな方の
例を挙げさせていただきます。

・異性との会話に自信のない人
・対人関係にストレスを感じている人
・イライラしやすい人
・さみしいなと感じてる人
・恋愛でお悩みの人 などです。

たまに、アナタが考えて!と相談放棄しますので、悪しからず。
アドラー心理学「課題の分離」を忠実に守っているだけです(笑)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ヤッホー
    かのんちゃん、昨夜からまた入院生活です。
    カウンセリングのお陰で楽になったよ。
    片想いの方は…
    進展無し(ToT)。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です