人間関係, 会話, 日記, 自己実現

もっと近くに

近い存在

こんばんは^^
週末の夜いかがお過ごしですか?

また初体験しました!
10年間作ってきた得意のカレー、
未挑戦の具材があったとは・・・

あっさり何杯でもいける、
ベストマッチな具材を発見しました!
何でしょう?(笑)

日々、新発見を楽しむ佳音ですが
未知に導いてくれるのは「他人」です。

特に、チャットで出逢う方は、
似た価値観が揃いやすいリアルより
貴重な存在だと思ってます。

あなたの素が透けて見えると
なおさらそう感じます。

チャットでも互いの人間性を理解し
互いに必要とし、必要とされる
関係になれる。

信じられないかもしれませんが、
そんな心繋がった瞬間を佳音は
味わっています。

もしブログご覧になっていたら、
恥ずかしいけど、その方の心の
持ち方など、影響を受けました。

触れられたくない事も語れるほど
心通わせられたのが嬉しくて、
思わず隠れて涙したほどです。

優しい言葉いただきながらも、
依存しすぎないよう心がける
ことも覚えました。

だから、もし誰かとチャットして
虚無感を感じているなら、相手の
人間性を見てなかったり、自分の
それを相手に見せてないからかも
しれません。

せっかくのあなたの貴重な週末、
奇跡の繋がりを実感できる人と
出逢えますように・・・。

それが佳音だったらうれしいナ♪
なーんて。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です