セルフカウンセリング, 日記

感じること

感じる

こんにちは

地震多いですね
北海道地方の方も、周辺の方も
影響ないこと祈ってます

昨日の「一発お願いします!」
みたいな佳音、想像されてます?

お尻を蹴られて快感覚える
佳音で…はありません笑

最近会話も、アンジャッシュ
のコントっぽい勘違いあった
ので補足しないと^^;

でも、四つん這いお尻キック
ダイエットもあるんですね。

私は、某リラクゼーションの
女性に突然腰の上に乗られて、
器用にパパパパーンと蹴りを
入れていただきました。

結構な力で、一瞬何だ?と
プチパニックの中の気持ち
良さというのでしょうか。

ここから、少しマジメに…
こないだから、マッサージ
難民を抜けられてないのは
今いない真鍋さんを求めて
いたからなのです。

あの、気持ちよさを得よう
としなければいいのです。

過去のそれはないこと認める。
ただ、それだけのことです。

こう日常と絡めてかくと、
「佳音、何かあった?」と
いわれそうですが、続けます。

昔の彼女が「いない」こと、
寂しい感情が「ある」こと、
苦しい思いが「ある」こと、

何でこう感じるのだろう?
何とかしてください!など
ご相談下さる方々…。

その感情を味わうことから
背かないでほしいのです…。

その人の不在、感情の存在
を認めるだけでいいのです。

それらを認めたくなくて、
消し去ろう、他で紛らそう
とするから、いつまでも
消えないし、それが却って
強めるのです。

「今○○な自分なんだ」と
認める為に、声チャットで
全部吐いてもらってます。

カウンセリングの前は
「チャットいけるまでは
 考えないようがんばります」
などといわれることがあります。

ちょと待て、ちょと待って…
感じまいと、本当の感情を
追出すことをがんばらないで。
逆ですから。

感じきって初めて消えます。

「真鍋さんの気持ち良さが
 なくて不安だなー」×10

感じきったーきえたー
(はず…?)

さて、お届け物も届いたし、
別のお店、開拓しよかしら。
また、ドキっとサービス
あったら報告しますね。

趣旨かわってる…?笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です