セルフカウンセリング, 日記, 自己実現

気持ちいい

癒し

おはようございます。
土曜の朝、いかがお過ごしですか?

朝から、ティッシュをクンクン
してますが、怪しい者ではありません。

アロマオイルにはまった佳音です。
柑橘系の爽やかな香り、元気でますね。

さて、先日行ったマッサージですが
残念ながら、報告するほどの
ドキドキはなかったです。

特別な気持ち良さも、うーん
といった感じでした。

でも、そのおかげで、自分で
気持ち良さを感じられないか
模索するようになり、2つも
いい方法、発見しました!

カンタンに独りで気持ちよく
なれます笑
知りたい人は個別に^^
(※下ネタではありません)

気持ち良いことをするって
「自分を大切にする」意味
でとても大切です。

ずっと走り続けている人は
週末に1つ自分へ気持ち
いいご褒美あげて下さいね!

今やり続けてることが、
思ったようにならない時は、
自分が取りそうな行動と
逆が正解だったりします。

いろんな状況の方いますが、
誰もいないオフィスに毎週末、
仕事に出かける人は、1日
不真面目な時間を過ごしたり。

毎週末、寝てて気づいたら
週明けちゃう!という人は
何か1つ、ずっとやりたい
と思ってるけど、やれない
ことをやってみたり。

なかなかこれが、佳音も
できないんですけどね笑

あなたと佳音、どっちが先に
自分のいつもとる行動と逆の
ことできるか、対決します?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です