セルフカウンセリング, 恋愛, 日記, 自己実現

曝け出すこと

曝け出す

こんばんは。
風が強い地域もあるようですが、
土曜日いかがお過ごしですか。

昨日投票いただいた方、
有難うございます^^
今夜は、皆様の票に従ってみました
あまんじゃくな気分になったら、
また変えますね。

そうそう、先日、波乱生んだ
女性経験ない方に関することで、
昨日気になるニュースありました。

そういう方からのご相談が
偶々続いたと思ってたら、
20代男性の53.3%が交際経験
ゼロとの調査結果が発表
されたようです。

その中で、彼女作るため行動
に出た人は、11.3%だそうです。

行動しない理由として、
自分1人で楽しめてしまう、
友達もいないから焦らない、
付き合う理由がない、
恥ずかしくて行動できない
…など。

だから、あえて作らないと。

スッキリで加藤浩二さん
いいこと言ってたので、
覚えてる範囲で。

「付き合うのに理由は
 いらないよ」

「恥ずかしい経験した
 ほうがいい恋愛できる」

「万人にモテなくても
 1人見つければ十分」

うんうん、納得です。

恥ずかしくて行動できない
男性からの相談が多い気が
しますが、私も恥ずかしい
経験ばかりです笑

いい恋愛に発展したかは
さておき、失敗を避けてたら
成功も逃げちゃいますからね。

いいとこだけ見せようと
しないで、恥ずかしさも、
醜さも、違いも、まず自分が
受け入れてるから、相手も
素直な貴方に魅力を感じる
のでないでしょうか。

「たった1人」というのも
自分が気づいていない自分
を気づかせてくれる人、
きっと現れます^^

ブログやチャット通じて、
色んな佳音、曝け出てるでしょ笑

万人受けしなくても
貴方が読んでくれるから
佳音も孤独じゃないのよ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です