セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 自己実現

劇薬手に入りました

劇薬

こんばんは
1週間お疲れ様です。

あっという間に7月ですね!
今更ですが、もう夏なんですね。

夏、やりたいことはもう
決めましたか?

佳音は内緒ですけどね^^

少し日記おさぼりしましたが
元気ですよ。
好きでかいてるから、ノル時
しかかけないんです。
作家でも作曲家でもないのに
図に乗ってみました…笑

さて、ちょっとお留守が
多かったのは独学ではなくて、
自分の為にカウンセリングの
勉強いってきました。

「必要!これ合う!」というの
見つけたら、時間もお金も気に
せず、真っ先に、自己投資すると
レベルアップ早い!って実感。

パワーアップした中身は、
ふふふ…
まだ、いえません。

出し惜しみしてるのではありません。

人によって不要な方もいます。
また、必要な方へも、声、表情、
動作も合わさってするから、
効果もさらに増します。

佳音もやらせていただきましたが、
まさに劇薬です!

効果は、やなことあってもすぐに
こんな表情になれます。笑

ヾ(*`Д´*)ノ
  ↓
(* ̄ー ̄)

お話伺って、必要そうな方には
すべて出し尽くしてお伝えする
ので、お楽しみに…。

ブログの文字だと限界あって、
伝わりづらいと思いますが、
私には充実で、大興奮の
カウンセリングタイムでした。

そんな時間を、貴方とも共有
できたら、嬉しいです^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です