セルフイメージ, セルフカウンセリング, 恋愛, 日記

もしかしてだけど♪

ナルシスト

こんばんは。
今夜は、野菜&シーフードグラタンでした♪
別名、残り物チーズのせともいいます^^;

佳音が楽しくいれるのは、私に甘い皆さまのおかげです。
熱っぽい貴方は、佳音の魅力で更に熱が上がるおそれがあるので、チャットは控えてゆっくり休息してくださいね(笑)

さて、なかなかいい感じの相談来ましたよ^^
先日セルフイメージ高い人!と呼んで、私も高く設定してると来るんですね。

初めての方だから、日記を見て来られたわけではありませんが、書いて発信するとなぜか実現します。

「それっておいらを誘ってるんじゃないの?♪」
と、どぶろっく的な相談がありました。

良いですね。こういうの。
どうせなら、こういう感じに悩んだほうが幸せじゃないですか。
起きてる事実は一つで変わらなくて、悩みって自身の受取り方が勝手に作り上げるのだから。

ただ1つ、こんな「素敵なおいら」がその女性と結ばれなかった惜しいこと…。
そんな妄想を抱きながらも、どこかでその女性が、女性の女友達(相談者の元カノ)のスパイではないかと心で疑っていたこと。

あと一歩でしたね。
せっかくその女性からの嬉しいメールも、自分を信じてたら、そんな疑念も持つことなく、素直に自分へのアプローチと受取れたのに…。

なんて偉そうに言う私も「佳音の魅力で」って笑わずいえてない点、まだ甘いですね。
よし、今日からどぶろっくならぬ、かのろっくになろっ♪

ということで、最後に一句(?)

「何度も佳音覗いては… 
 入らずにずぅっと見ている
 出たり入ったり×2
 放置しては、また来てみたり
 もしかしてだけど~♪×2
 それって佳音を焦らしてるんじゃないの?」

佳音、幸せな奴ですね…笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    やってたね。
    俺・・・・
    逆指名されて、チャットしたのが始まりだった。(笑)
    いまでは、かのんちゃんは神様???。

    女神???。

    心の彼女?奥さん?親友?戦友?。

    かのんちゃんが居れば何でも出来る・・・。

    猪木佳かよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です