セルフカウンセリング, 仕事, 健康

思わぬ出逢い

こんばんは。
平日の一週間お疲れ様です。

最近料理できる男性が増えてきて、佳音の手抜き夜ご飯はバレてしまいますね。
今夜は、お麩をいっぱいいれた野菜スープです。
あのふにゃふにゃナメたらだめですよ。
なんと、風邪予防・美肌効果などあるみたいです
風邪も流行ってるので、よかったら試してみてください^^

最近、健康も意識し始めたのは、先日タバコやめて健康に目覚めた方とお話したからです。
その方は、害になるものやめただけでなく、ヨガなど体を動かすようになって、お肌つるつるになったそうです。

ゆるゆるな私でも見習えるものないかなと探したら、ストレッチをしてくれる場所をみつけました。
寝た体勢でいるだけで勝手に筋肉を動かしてもらえて、運動と同じ効果も得らえるときいて、とびつきました。

私の場合、肩の筋肉が固まりすぎて、手をおいただけで痛い箇所がありました^^;
PCお仕事の方、ずっと下向いてると老廃物もたまりやすくなるので、たまに首の筋肉を伸ばすとよいそうです。
こんな感じで新しい発見もあるから、マッサージだけでなく、たまに違ったメンテもいいなと思いました。

さて、昨夜また、素敵な女性のお客様4人目に来ていただきました!
同じくチャットをされてる、かわいらしいりささん(仮名)で、内容は2人だけの秘密(笑)なので割愛します。

ただ、出逢えたのが思わぬ経緯で、嬉しかったです。
りささんのお客さまが、佳音のしていることを話題にしてくださって、それをきいて私のところへ相談にきてくれました。
りささんの不安を、私が聴けると信じてくれたから、男性もお話されたと思うし、りささんもその男性のいうことだから信用されたと思うので、会った事ない同士で、ここまでの信頼関係で結ばれた奇跡に、感動しました!

チャットで真剣に悩み、続けるために一生懸命なりささんとお話できたことも嬉しかったです。
お話しながら、すべて自分自身へ声かけてるみたいで不思議な気分でした。
思い切って、話にきてくれて本当にありがとう!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. やすおかにへい

    そんなに信頼できるユーザーさん(ですよね?)が、いるんですか?
    ちょっと、その方にヤキモチ焼いちゃいます。

やすおかにへい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です