セルフカウンセリング, 恋愛, 日記, 自己実現

初めて会いました!

おはようございます^^
なんだか、お鍋シリーズが続いてます^^;

昨日はお魚系のさっぱりだったのですが、今日は具を変えて鳥団子にしました。
薬味もゆず胡椒やら、また味の変化楽しんでますが、冬までに飽きないか心配です。

さて、昨日初めて来られた方から、嬉しいことを言われました。
「10年間チャットをやってるけど、こういう方に初めて会いました!」と。
そして、相談終えてからは「もう少し早くからお声かけてればよかった…」と。

光栄ですね。
実は他にも、10年ほどチャットされてる方に、この変わり者キャラが新鮮(?)なようで、時々リピートいただいてます。

昨日、初佳音だった方も、早速またリピートいただきました(笑)

もしかしたら、同じようなことに興味ある方いるかもしれないので、個人的な内容は伏せたうえで、話に挙がった主なテーマご参考までに挙げてみます。

「サイトの女性に恋愛感情を抱くことについて」
「どうしたら日常の中で、したいことに時間を割くことができるか」

それぞれ
「気づかせてくれてありがとう」
「わかってたようでわかってなかった」
「佳音さんには、全てお見通しっぽいのが心地いい」
などと、お言葉いただきました。

超能力者でもなんでもなくて、いつものように、その方のお話の中から聴こえてしまった本音をお伝えしただけなんですけどね。
種明かししないほうが、ミステリアスな女でいられたかしら…笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です