プレゼント, 健康, 日記, 自己実現, 趣味

自分へのプレゼント

ケーキ

メリークリスマス!
いかがお過ごしでしょうか。

イヴに風邪をひいた佳音です。
先日の、呼吸休憩から怪しかったですが、声が別人です;;

何としても一週間で治して体力つけないと!
クリスマスよりも年が変わる瞬間が、実は好きなので。

最近、このブログの全日記を、読破してくださった方がいます。
飽きずに短時間でびっくりです。

初期の頃の情熱が薄れてきた?など率直なご感想もありがとうございます。
マイペースに休みながら、ゆる佳音になれてる証かなって自分では思ってます^^

コメントのあの方が楽しいやら、そこまで見て下さってて、常連さん同士も、きっと気が合いますね。

偶然コメントの主さんが佳音部屋を訪れてくださり、それをお伝えしたら、実はコメントが突然書き込めなくなって新機種にかえたせいかと、3カ月間格闘してました…と。

確認したら、私が変なプラグインを入れて、長い間コメントできない状態になってました。
全く気づかずごめんなさい&教えてくれてありがとう。

さて、企画のかのアートほしい!と表明してくださった貴方、もう少し待っててね。
佳音サンタは、これから自分へのプレゼントの為に少し出かけます。

いつも誰かのサンタ役の貴方も、自分へのプレゼントもお忘れなく♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. やすおかにへい

    三択苦労すました。秋かのん様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です