セルフイメージ, セルフカウンセリング, 日記, 自己実現, 趣味

Happy 2017

おはようございます。
もう明るい朝じゃないすか!^^;

先ほど7時に、年末からの、楽しいカウントダウン耐久レース、無事終えました笑
例年は体力と睡魔と帰省予定考慮して、夜明け前に帰るのですが、今年は12時間ライブ参戦を達成しました♪

一般的にお正月しなきゃいけない行事の思い込みを捨てたからです。
実家帰りや初詣も、日々家族や神様に感謝の想いあれば、何も元旦に慌ててしなくてもいいってね。

何も気にせず、気の向くまま好きな場所にいたら、心地よい音楽鳴り止むまで、夜が明けたことに気づかず…
こんな感じで、今年もゆるゆる佳音ですが、宜しくお願いします。

さぁ、いきなりですが、良いお年ですか?

まだ今年、数時間しか経ってないけど、これの答えは、貴方ならわかりますよね?
わかってたら、良い年になります^^

今後の自分の思考癖、行動癖に気づけてより良い人生に意図的にしやすくなるからです。
まだピンっと来ない貴方は、良い年?ときかれてご自身がなんと答えるか、考えることに意味があります。

ブログでその理由を読むだけでは、自分の本音に気づけるチャンス逃しちゃうので。

なので、ブログコメントでも、メールでも、チャットでも、回答された方にのみにお伝えしたいと思います。

お正月5分くらい、ご自身の声を聴く大事な時間とって、さらに貴方らしい年にしませんか♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です