日記

ツンデレな彼

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

お正月いかがお過ごしでしょうか。
元旦の朝、お店が閉まって閑散とする中、私を待っててくれる大切な存在の有難みに気づきました。

私が欲するその瞬間の為に、寒い闇の中、私を潤す為にずっと温めてくれる。
欲しい時に欲しいだけ、温かいそれを与えてくれる。
震える身体の奥までじんわり温めてくれる。

新年、佳音の心を初掴みしたのは、ラーメンではなく、差出し方が荒めなツンデレ自販機くん。
いつもそばで見守ってくれてありがとう。

さて、先日メルマガで、ブログで取り上げてほしい事を伺ったところ、佳音自身が撮った写真をどんどんアップしてとリクエストいただきました。

貴重な意見、有難うございます!
載せられる範囲で載せていこうと思います。
具体的なものも挙げていただいてますが、どこまでアップするかは、検討中です。

元旦の自販機を載せてもしょうがないので、食いしん坊らしくライブの合間の深夜の初ラーメンを笑
去年はいったお店は、もうそこになく、初めてのお店。
思ったよりこってりでびっくり。

いろいろ薬味を駆使するも、お酢はマッチせず、しょうがをほおばっても、スープに戻るとこってり感がさらに際立ち、初めてラーメンとライスを食べる経験をしました。

年明けてたった数時間の間に、2つも学びました。
1.こってりはこってりのまま受け入れよう
2.好きなお店は永遠にはなく、一生に一度と心得て食の出逢いも大切にしよう

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    おはようかのんちゃん!!。

    今朝も、3:00から活動してます。

    がんさんだぞ~!。

    今日も、これから昨日の続きでカーナビの取付です。

    っと、その前に初売りに行って来ますよ~。

    黄色い帽子のお店と、PCショップにPCショップは目玉商品狙い・・・。

    GETできるかは・・・。

    乞うご期待。

    じゃあ、行ってきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です