健康, 日記, 趣味

欠かせない存在

%e9%85%a2

またまたこんばんは。
リクエストかのごはんアップし忘れてました笑

さて、お正月食べ過ぎて、一食抜こうかな…でも食べたい!という方に朗報(?)です。
ガマンしなくても、脂肪を分解する魔法の調味料があります。
今晩のメニュ一もわかりづらいですがひと工夫してます。

以前も少し登場した「お酢」です。
しめ鯖もですが、ご飯も酢飯にして、脂肪をより分解しやすくしてます。
また、トマトスープのリコピンも基礎代謝上げて脂肪燃焼に導くようです。

さて、先ほどはチャット全般でしたが、個人的にやってることで嬉しかったこともかいてみます。

【カウンセリング・趣味関連の番外編】

1.昇進やよかった出来事が、佳音に会ったのきっかけだったと報告にきてくれた時
(当たり前ですが100%その方々ご自身の努力の賜物です…)

2.誰にも話してない悩みや、見せてない趣味や、将来の大きな野望を教えてくれた時
(私ならと信頼し開示してくれた勇気が嬉しいです。)

3.アイコンや壁紙を、佳音のサムネイルやかのアートにしてくれた時
(絵も好き!ほしい!とアピールしてくれて嬉しかったです。)

4.相手がみえるほうが安心すると知って、興味関心がわかる自己紹介動画を作ってみせてくれた時
(そこに楽しませる工夫も入ってて感動しました。)

5.始めたばかりの趣味を丁寧に教えてくれたり、貴重な曲を聴かせてくれたり、へたな曲も聴いてくれた時
(器の大きさ感じました。)

6.人生の先輩として大事なことを伝えるために、ご自身の事をカミングアウトしてくれた時
(今もそれを課題に日々いきてます。)

7.一緒に乾杯やご飯しながら、熱い話やおバカ話など楽しんだ時
(何気ない日常を一緒に過ごせる時間が幸せです)

すべて挙げ切れてませんが、楽しく夜更かしできるのは、こんな素敵な瞬間を日々夢見させてくれる貴方のおかげです。
まだ絡んでないけど、この自己満日記を最後まで読んでくれてる貴方も、気が合うの薄々感じてるからこれから出逢えること楽しみです笑

kanonway(=佳音の好きな道)に欠かせない大切な存在でいてくれて、ありがとう。
これからも、よろしくね^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です