イライラ, セルフイメージ, セルフカウンセリング, 心の傷, 日記, 負の感情

プリップリ

ラーメン

こんばんは。
お正月から忙しい日常に戻り、お疲れな方に効きそうな「プリップリえび麺」作ってみました♪

食べたい好物を乗っけただけですが、おうちごはんの醍醐味は、好きな具材でオリジナルを作れるとこです。
ガーリックもシュリンプも、疲労回復に良いそうです♪

さて、ブログ読みつくしても、最初どんなこと話そうって緊張されるようなので、どんな気分でもそのままで大丈夫です。
意味ある会話を話さなきゃ…とかも、一切いらないです。
素のまま飛び込んでみてください。
その瞬間しか味わえない2人の空間を楽しみたいから。
もちろん、生身の人間なので、時に言いたいこと言って喧嘩もします。
その時は覚悟してね笑

さて、昨日の厳しさって、自分の声を無視して弱ってる時にkanonwayに出逢うと、余計にそう感じるかもしれません。
弱ることも含め、貴方が何の為に自分をそうさせてるか、向き合うので。
「弱るような環境を自ら作るわけないだろ」と言いたくなるの、わかります。
自分がそうだったので。

向き合う瞬間つらいけど、その負の感情を紐解いてくと、実は自分自身に対して抱いてた感情に気づけるから。
苛立ち、恐怖、不安、孤独さえ、自分を好きな道へ導いてくれてありがとうって捉えられるようになれたら無敵かも。

私も気づいた瞬間、びっくりでした。
そこまでしてこんな感情に気づかせたかったの!?って(笑)

もう、苦しい道を選ばなくていいよ。
変なキャスティングして誰かに認めてもらわなくても、最初から自分ですごい!いい男/女やん!って認めちゃえばいいんだから。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です