日記, 自己実現, 趣味

やっと出た♪

こんばんは。
たまにレーズンとか粒ものが、え?ってとこにハマってる佳音です。
食いしん坊さんなら経験あるはず…?

さて、格闘すること一週間。
やっと出ました!

女性のお悩みのあれじゃないです。
人気のモンスターでもないです。

これの音です。
MIDI
ブログバージョンアップしてないのに、画像も今日はアップできて何だかツイてます。

昨日までできなかった事が(人の力もお借りしながら)突然できたりするんですね。
楽器店の天使さん(仮名)、声しか知らないけど、バカな躓きに気づいても「また何かあればお気軽に」って優しい対応、忘れません。

楽器店の皆さま、ボリュームのつまみと、佳音にはご注意ください笑。
(先日もギターアンプの音出ない騒ぎは、ピックアップがオフになってました…)
周りに日々感謝ですね。

4月は、特にそんな時期かもしれませんが(私だけでしょうか?)「みっともない」「経験ない」って引っ込む必要も「迷惑かける」からしたいことを抑える必要もないのです。
初めは未経験だし、みっともなくて迷惑かけてあたりまえです。
みっともないの認めて、いっぱい迷惑かけちゃえー。

こんな佳音につきあってくれていつも「ありがとう」
やりすぎちゃったら「ごめんね」で、今のところ何とか生きてこれてます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です