セルフカウンセリング, 人間関係, 恋愛, 日記, 趣味

うすべったいじいさん

こんばんは。
連休中の貴方も、今週もお仕事の貴方も、いかがお過ごしでしょうか。

私は週末は、また大好きな音楽求めて、旅してました。
現地まで待てず、道中でコンビニ調達のご当地もの。
IMG_20170502_080353

偶然隣り合わせたお一人様女性で、こんな山奥まで本当に音楽好きなんだなってお互い思ったはず…笑

フェス系は久々すぎて、夜型の私には堪えたし、目は焼けるし、唇も焼けて皮向けまくるし、夜には足が棒になるし、昼夜の温度差が半端ないし、それでもなぜかまた絶対行きたい!!って思っちゃうんですよね。
音楽と自然満喫できる贅沢な空間でした。

IMG_20170502_080448

貴重なセッションやら、気になってた初めてのバンドも見れたし、もう1つ好きなバンドの嬉しい発表あったしまた来年も出てほしいなぁ♪
本命は不動の心のNo1でしたね。
昔某チャリティ系フェスで心変わりして今に至るので、恋愛と音楽ってなんか似てますね。

と、恋愛と繋がった?とこで、男性から、好きな女性へのアプローチを女性目線でどう思うかきかれて、本音に感謝されたので今後書くかもしれない予告です。

普段は、そんなこといわないのですが(なぜなら自分軸&、相手に嫌われたとしたらそれもハッピーなこと!)、自分への戒めも込めて「ありえないシリーズ」も数回にわたって綴るかもしれません。

過去晒し恥ずかし日記になりそうなので、どこまでかくか正直迷ってます^^;
損とれ!はここで発揮すべきなのか…笑
1日考えます…。

(※タイトルと内容は無関係です。フェスで一番ツボでした…)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です