日記, 自己実現, 趣味

その宝石、晒そうよ♪

お久しぶりのこんばんは^^
今朝方弾丸旅から戻ってきました。

実家にも寄って、遅めの母の日お手伝い(片づけなど)してきたところ、こんな素敵なものも出てきました♪
IMG_20170520_153702
聴く方法探さなきゃ…

旅先で会う似た変わり者仲間と、楽しい時間を共にしたり、1年半通った、その県の小学校時代を思い出したりしながら、面白いことに気づきました。

突然ですが、貴方は自分が他人と違うと感じる特徴はありますか?

人と違う個性って、昔は特に隠したがってたのですが、最近人のそれを伺う度に、何かしらのコンプレックスや違いがあるからこそ、人それぞれ魅力的に感じることが増えました。

その人しか生きられない人生があるからこそ、その人にしかない感性が生まれて、それに素直に従った生き方をすることで、周りもハッピーになれるのかなと。
自分やばいな、恥ずかしいなって思うことも、逆に自分すごい!って自慢も含めてどんどん出したら、楽しいなって。
そのままの自分の魅力を受け入れたら周りも嬉しいし、その魅力を心地よく感じる人が自然と集まるからです。

なので、今日は、まだ私と絡んだことない方も含め、何かのご縁でここに辿り着いた貴方をもっと知る場にしたいと思います。
私が貴方をもっと近く感じたいのと、他と違う点を晒した本人も、より生きやすい生き方にさらに近づけるからです。

知り合いたい者同士で晒し合いをしたいので、ここにコメントで自らを晒した方のみ(恥ずかしければメールかチャットでもOKです)に、私自身の晒し日記も読めるよう限定記事にしたいと思います。

質問は「貴方自身が他人と違うと感じる個性は何ですか?」です。

特にご自身が受け入れたくないって今まで感じてたものほど、より魅力に気づけるかと思います。
また思いつきなので、どうなるかしりませんが、たった1人とでも何らかの心のキャッチボールができたら嬉しいです^^

※ここへのコメントの場合、PWを送れるようにお気入り登録のうえ、コメント主と同一人物とわかるハンドルネームだと助かります。
※他と被りそうなお名前の方はお手数ですが、個別でPW希望とメールいただけたら送りますね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. まるちゃん

    「不器用な左利き」っていう点かと。

  2. GUN-BOY

    お久しぶり(^o^;)。
    がんさんです。
    変わり者ですよ(〃∇〃)。
    友達も、そんな人間しか居ません。
    とにかく、PC・バイク・車出来る事は全部自分でやっちゃいます。
    いまは、足の関係でバイク・車の整備はお休み中ですが(^o^ゞ。
    PCは、分解整備してリサイクル❗。
    下調べもは、抜かりなくサイトから情報収集…。
    好きな事には、全力投球…。
    (仕事も、そこまで頑張れよw)
    仕事も、全力投球でしたよ…。
    膝の持病で、ガソリンスタンドを解雇になり。
    使えなくなったら、バイバイって…。

まるちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です