日記, 自己実現, 趣味

もっとすげーすげーな予感

IMG_20170601_013445

こんばんは。
日々の忙しさに埋もれそうな貴方も、一息してますか?

ギターも本番に近い音量でやってみるといろんな気づきがありますね。
私のアンプがいかれてるのかと思ったら、ミュートできてなくて雑なだけでした^^;
マイクついて更に大きい音になるらしく、ドラムとベースがノイズかき消してくれないかな…とまた甘いこと考えてます笑

さて、昨日の報告は、かずさんの素直さと行動力が招いたことですが、最近こういう喜びの循環が増えてる気がします。

私も人間なので、凹んだり、迷ったり、嫌な感情も湧いたりする中で、スカっ!とフットバシテくれる、心の安定剤があります。
心安定の源は、チャットで貴方に優しくしてもらったり、これを始めるきっかけのご縁や、私がしらない街へふらっと旅立つほど強い引力ある秘密兵器です♪

私がもらった元気や優しさを、そのまま流してるだけなのに、そこから何か感じ取ってくれたお仲間から「心の凝りがとれた」やら、中には「生きる希望が湧いた」とまでいっていただくこともあり、キュンパワー効果が膨んでます。

私をハッピーにしてくれてるパワーの威力すげーすげー♪
私が「好き」をもっと実践したら、もっとすげーすげー♪な予感

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    そうそう。

    かのんちゃんと、話せる、チャットできる。

    それだけで、頑張れるんだよ~。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です