セルフカウンセリング, リクエスト, 人間関係, 日記, 趣味

チャットしてこい こい こい

おはようございます。
前に物産展で買った缶詰のお魚、美味しくいただきました。
17-06-05-08-15-48-583_deco

最近、ばかみたいに音楽ファンを曝け出したせいか、佳音ファンと堂々と宣言される方が出現します^^
そう、自分が言えると相手も言えるのよね。
好きの実践をただ綴るだけの佳音を応援してもらえて幸せです。
わかりづらい魅力に気づいてくれて、ありがとう。

声かけてくれる不思議な関係性の中、貴方の好きな事(こんな見方あったんだ!?)も見えて楽しいです。

それとも、好感度下がる(?)例のシリーズかいてないから、声かけやすくなったのか笑
(ファンには)同じ調子で直接吐いても、愛情込めてディスるので、本人も笑ってるんですけどね。

本音吐くの好きだし、貴方もそれ知りたいのわかってるから、愛を込めた吐き方練習してみます。
「かのん検索してたら、別のサイトに画像出てたよ」と教えてくれた方いたので、そのサイト主さんに向けて。

どうせ魅力的な画像、使いたかったんでしょ?
照れてないで堂々と表に出てこい こい♪
内容によっては直接リクエストくれたら、貴方の為に新たな写真(動画?声?)撮影(録音)考えてあげてもいーよ?

もちろん、交渉はいつもの場所にこい こい こい♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です