日記, 趣味

生きのばしてくれてありがと

こんばんは。
ロックの日、いかがお過ごしですか?

今夜は、大好きな音楽のおかげで辿り着けた、Theピーズ30周年でした。
しばらく余韻抜けられず、聴きながら1人であーぅとか奇声あげてます^^;

ゆるかっこいい音楽と人柄で、ふわっと武道館埋め尽くしたことが「こんな生き方もあるよ」って証明してくれてるようで、また明日からもこのまま生きのびようって思わせてくれる幸せな時間でした。
軽ーく奥深いこといったり、かわいいヒゲダンスでの登場やら、くるくるはしゃぐ少年っぽい魅力も満載でした!

平日早い時間からの大人たちの長蛇の列や、ライブ最後に客席が全灯した時集まった人みたら改めてすごいなって。
実は荒吐までピーズ処女で、実質ワンマンは今夜初でしたが、こんなに好きになってたとは…
下手ながら最近コードだけ鳴らしてた好きな曲や、意味なんてーないイェイ♪もノリノリ楽しかったです。

そして今夜も仲間と、空きっ腹に
大胆Tシャツもギリギリ買えてハッピーです♪
IMG_20170609_230546

ただ、私よりこのジェリービーン描き下ろしTシャツのほうが反応あって、妬いてます笑
通販に出てなかったから、お祝いの場にいた人の特権ね。
今日の思い出と共に、大切にしよっと^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です