日記, 趣味

輝きをフリーズ♪

1

こんばんは^^
プチ旅から戻ってきました。
出発時スマホが壊れ焦りましたが、お巡りさんが目的地を教えてくれたり、奇遇にも道端で顔なじみにも出会い、無事に大好物の音楽パワー充電して帰ってこれました。

やっとこんないいとこまで辿り着いてしまった~♪
の余韻も半分残りながら、強運のおかげで味わったことない眺めで名曲きけて、あのまま輝きをフリーズさせたかったです。

今まではここまで徘徊癖なかったのに、やってみると自然とやっていけるスタイルになるんですね。
「余裕できたら行こう」と思ってた頃は、そのブレーキの範囲しかいけなかったけど、キュン基準にしてから、それ優先なので迷いもなく気分よく過ごせてます。
旅先で会う仲間みても素直に行動してるからこそ、好きに生きのびてるのかなと。

せっかくなら今度は弾丸やめて、音楽以外の初体験も味わってみようと欲ばりな1人旅を計画中です♪
チャットでも、知らない土地でのオススメ情報などいただいたり、感謝してます。
見知らぬ街でくたばらず無事戻れるのは、温かく見守ってもらえてるおかげです。

スマホトラブルで旅先の写真ないけど、次は見たことない癒しの写真もたくさん撮りたいな♪
乞うご期待!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です