セルフカウンセリング, 日記, 自己実現, 趣味

味見と玩味

こんばんは。
梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか。

曜日感覚は既に抜けてますが、最近月の感覚も危ういです。
7月ってまだ先と思ってたら、あと10日ほどなんですね;
大好きな曲コピーしたい!っていいだしっぺが一番下手ですが、それでも大丈夫と周りの力を信じます…笑

さて、古いスマホ整理しながら、当時よくこんな事したなって思い耽ってます。
今ハマってるものも、もっと早く知りたかったから、何でも気になったことは1回は体験しようってきめてます。
足運ばないと味わえない感動のほうが多いし、中には1回で終った趣味もあるけど、それはそれでどんな味か知る好奇心は満たせるので。
何が好きか嫌いかは、体験しなきゃわからないしね。
これからも自分が充たされる時間で、いっぱい満たしていきたいな。

もし今それどころじゃなくて抜けだしたい(のに抜けられない)状況がある人は、飽きるほどそれ(やめたいことも気分も)味わいきると抜けられるかもしれません。
好き放題してる中にも、私も味わいきろうとしてるものも密かにあったり。
日々の行動でバレてるかな^^;

※予定送りそびれたので、アップしときます。
 21日~23日 お休みします
 24日 22時頃~翌4時頃 お誘い待ってます♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    いってらっしゃーい!。

    お土産話、楽しみにしてるね!。

    天候が、よくなりますように。

    ちゃんと、帰ってきてね。

    今日も早起きした。

    がんさんでした。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です