日記

Coooming sooon

おはようございます。
心配だったお天気も、梅雨明けバッチリのタイミングで南の島いけてシフクの時を過ごせました。

1人旅最後の夜は、大好きな時を偶然一緒にすごした初仲間に誘われ、食欲も満たしながら余韻に浸ってました。
image

昨夜も熱くて、温かくて、楽しくて、笑いにつられてツボって、やっぱりやめられるわけないっ
やめるつもりなんてないけど、どこへ向かってるんだろう笑

今朝フライト寝過ごさないかだけが心配でしたが、いい夢みれて5時半に起きて、早朝の空港で出発を待ちながらかいてます。

image

東京に戻ったら、今日は人生初リハなので、帰って猛練習だ〜
楽しみ終わり一気にクタクタだけど、心満タンだから大丈夫です。
聴いてるだけでこんななのに、奏でる側はどんだけ体力使うかと思うと、やっぱりすごい。

旅中の初体験の感動も見せたいから、明日以降、写真アップしますね。
SDカードまだ見れてないけど奇跡の瞬間も撮れてますように…

バカンス中の温かいメールも嬉しかったです。
何かに選ばれてる(?)こと教えてくれた方も、ありがとうございます。
帰路の充電ギリギリなので、お家でみますね。

では、今夜久々に会えるの楽しみに、いつもの場所でまってます^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. トシ

    沖縄のラーメンにはゴーヤのトッピングがあうのかなぁ~?(笑)

    かのんさん長旅は楽しい思い出もいっぱいできて

    リフレッシュできて天気にも環境にも恵まれてよかったねぇ~(*^▽^*)

    SDカード見れるようになるといいねぇ~♪

    今日はここからポチッ!!(笑)

トシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です