日記, 趣味

やっぱりステーキさー

こんばんは。
週末いかがお過ごしですか?

留守で受取れなかった宝物もゲットして、音楽聴いて、ヨガしたり、寝たり、寝たり…日常に戻ってきました。
sinpu

お風呂で腕やらヒリヒリする感じ残るけど、それも旅の思い出です。
アネッサ強力なの買ってたのに、海潜る時以外ずっと塗り忘れてました。
ウェット着てない時の方が、紫外線ヤバいのに。。。

初体験の感動を伝えたくて、水中写真が見れるまで待ちきれず、描いてみました。
IMG_1130
伝わりますか?^^;
このカメくん優しくて、こんなふうに大人しく2ショットを撮らせてくれたんです。
ニモちゃんたちもかわいかったです。
奇跡ショットはもう少し待っててね。

はソーキソバじゃないの?」って、どこでもその時に食べたいものをたべてます。
前日はコレ。
niku

名物とかでもなく、国際通りでお兄ちゃんに声かけられ(ナンパでなく、占いの客引きです)、のっかりついでにせっかくなので、地元民がいくお店きいてみたら
「やっぱりステーキさー」
(私もステーキ好き。いいお店ある?)
「やっぱりステーキっていうお店の名前さー」

近いのでいったら、お手頃にお腹いっぱいになりました。
ちなみに、占い兄ちゃん曰く恋愛で私はツンデレらしいです…笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. トシ

    かのんさんの絵に描いて伝えたくなるほどの水中の感動が伝わってくるよぉ~♪

    日焼けしちゃった後は腕とか首にも化粧水塗っておくのもいいですよぉ~(*^▽^*)

    ってかステーキもメッチャ美味しそぉ~(^◇^)

    占いってお店でお客さん来るの待ってるだけのイメージあったけど

    客引きなんてあるんだねぇ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です