日記, 趣味

探さず、気づくこと

深夜に大発見をしたので、またこんばんは!
数時間前、こんなこと送ってました。

『好きなことはすぐやるのに、珍しく欲求寸止めなかのんです。
「旅の写真見たい!」が強すぎて、まだカードリーダー見つからず。
「ない→買う→みつからない→また買う」の繰り返しで、3つくらいあるはずなのに。
 また諦めた頃に出てくるかなと思いながら「写真なんて見たくないもん。ふんっ」って気持ちで今夜は過ごします。』

言葉通り諦めてかいて、明日なければ買うつもりでいたら、探す必要はなくて、実はもうすでにあったのです。
ただ、自分の常識ではそれに気づきようがなかったので、教えてくれた周りの大切さをまた感じました。

なんとPC本体にSDカードを直接差し込めるらしい!
今までなんでカードリーダー頼ってたのだろう^^;
バカな思い込み、恐ろしい…。

やっと、慶良間ブルーをお届け♪

IMG_1015

毎年来られてるダイバーさんも、この天候で潜れるのはすごく恵まれてるとのこと。

ボート上からも、この透明感。
IMG_1022

素敵な環境で初ダイビング。
耳抜きできてるか微妙でしたが、早く海底へすすみたくてとりあえず「OK」サインをインストラクターに。

そして見た景色は、容量あるので次へ続く…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. トシ

    かのんさんSDカード読み込み出来てよかったねぇ〜(*^▽^*)

    天気ホントにすっごくいいねぇ〜♪

    海の透明感も半端ないねぇ〜水中の眺めも凄くよさそぉ〜だしここの魚めっちゃ美味しそぉ〜(笑)

    そしてまたポチッ♪(笑)

トシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です