セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 健康, 日記, 自己実現

カノアミルクはじめました

こんばんは。
こんなメールをお送りしたら、早速カノアミルクご注文はいりました(笑)

「佳音バーやってくれたら毎晩通うのに…」というお声をいただいたので、調子にのって妄想かのんバーメニュー作ってみました笑

*ほっと心温まる カノミールティー
*自分に甘く優しくなれる カノアミルク
*スパイシー気分にぴったりな カノミールカレー
*元気の出る かのキャンディ

今夜は何にいたしますか?

実はメニューよりも、居心地の良さが自慢なんですけどね。
明け方までかのママが貴方の帰りをまってます☆彡

実際にあったら、私も通いそう笑

さて、周りには優しくできるのに、自分に優しくするの苦手な人って多い気がしてます。(昔の私も含めてね)
体調崩して体が必死でサイン出してるのに、休めないと思ってたり、1日休んだくらいで休んだことをずっと責めたり…。

休むことを消極的に捉える方が大半で、そうせざるを得なくなった大元の原因(ご自身の声)に気づこうとしないから、体調すぐれない状態が続くんですよね。
違和感無視してそうなったのは自分も経験したし、近い状況の方もお見かけします。
そんな時の自分の扱い方、ご参考までに後ほどアップしようかな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です