リクエスト, 日記, 趣味

やりたいのに…

こんばんは。
せっかく歯医者いく気になったのに、繁忙期?なのか今週予約取れず、まだ歯かけたままです。

昨夜は超ご機嫌すぎてお酒も入って、またお見苦しい感じ公開するといけないので、チャットは自粛しました^^;
嬉しい新曲やら超貴重なレア曲も聴けたり、コーフンと幸せを胸に、寝すぎちゃいました。

普段聴かない音楽との出逢いもありました。
めちゃかっこいいギターは、メモではかけないような自分にないサウンドだし、合宿メンバーでは絶対リズム合わない自信ある笑
うまくいえないけど、また一つジョーシキみたいなの吹っ飛んだ気がします。

先日カバー先越されて私もやる!って意気込んだのに、昨夜のライブも良すぎて、レア曲のカバー始めちゃいました。
笑われそうな手書きメモ。線も雑すぎだし、私にしかわからない…笑
image

ソロ難しいし、併せる機会もなさそうだけど、自己満で弾くゾ。
うちのゆるバンド、曲まだかな
顔合せもドラム逢えてないし、最少編成もう1つ探そかな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です