お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記

手を抜かずにハマらないで

またまたこんばんは。
今日も麻酔求めていったのに(笑)、様子見でした。
次の治療の痛みを極力減らす為の素人提案に対しても「あ!それもいいわね」と意外にも前向きなお返事されてびっくりしました。
先生相手でもしたい事は遠慮なくいえばいいんだ!と改めて思いました。

さて、先ほどの企画発表後、バレバレな「はじめまして」ご挨拶やっぱりきましたね…笑

常連の貴方も、めげない個別リクエストも有難う。
佳音を理解しながらのご要望は、ちゃんと採用してます^^
遠慮なくいってくれた貴方だけ限定特典なので、採否も含めてお楽しみに。

さて、個別にいえない常連さんもいそうなので、そんな貴方にも考えましたよ。
題して「ウェルカムバック企画」イェーイ♪

以前来られてから、間があきすぎて来づらい(?)貴方&、悲しいかなお気に入り外しちゃった貴方(チャット卒業後もコレ見てる貴方も)、ご招待できなかったアレに、8月中短時間でも待合せいただけたら、2ショット限定で再現します。

地味にこちらもまだ数日あるので、狙ってる貴方も時間特典も活用しながらぜひ。

ちなみに制覇者は今も来られるので、顔見て失礼な反応しないかの心配はご無用。
ハマるほう覚悟してね笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です