セルフカウンセリング, 人間関係, 家族, 恋愛, 日記, 時事, 負の感情

アホみたいに笑って

朝から隣国騒がしかった1日、いかがお過ごしでしょうか。
私は常に「もうカレンダーに用はないんだ」生活ですが、このまま今を楽しみたいな。

深刻っぽい悩みも、そんな自分をアホみたいに笑って
「きいてー私こんなことしちゃってウケるね笑」
って話せるようになると、気持ち楽になったりします。

自分の痛いとこも、貴方のそれもお互い笑ってると、変な趣向も癖も、失敗も短所も、全部愛せるから。
慣れてくると話してるうちに、あとから勝手にかのん日記風にしてくれてたり。

「カーノンハイ5杯目
 今日のお悩み相談は、女の子にピーしたら、ピーピーピーなご相談。みんなも気をつけてね」

なんてね笑

そのまま吐いてくれるから「私なんてねー」って、おバカ曝し自慢(?)になり、私もつい喋りすぎちゃったり。
でも痛々しさ満載な自分もやっぱり愛おしいんだ。
頭おかしいとこも隠さずいれるから、ここでは丸裸で気持ちいいんだ。
(露出狂ではないよ。勘違い野郎きちゃだめよ)

見せたくない自信ない自分や、不安を隠して苦しいなら、一番身近な人に話してみるのもおすすめです。
それ見せてもそんなくらいで去ってかないよ。

晒し日記かき続けても、貴方もこれ読んでくれてるでしょ?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です