セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 趣味

お尻見せれる仲

こんばんは。
週末前いかがお過ごしでしょうか。

音楽の趣向を少し広げて、一旦はお誘い乗るようにしました。
顔合わせなのに「持ち物エフェクターとシールド2本ね」っていわれ、エフェクター使ったことないしもってないし、シールド1本しかないし。
「2本目は予備ですか?」って素人質問しちゃった^^;
初心者とわかると、何に必要か教えてくれたり、貸すよっていわれたり優しくされました。

初めてだと少しは上手く見られたくてって理由で練習しようとすると、面倒に思う瞬間がありました。
そうすると、やっぱやめよと動けなくなるので、今のまま楽しめるか確認にいこうと思い直したら、ただ音楽楽しみたい人から誘われるようになりました。

もっと心楽に生きたいのに、理想の自分手放せずに(?)、弱さ出せずに苦しいなら、その心配も隠さず周りに吐いてみてね。
カッコ悪い自分を否定してるの意外と自分だけで、周りはそこまで期待してないし、そのままを受け入れられてるから。

うちの相棒も無防備な姿平気でみせたり、恥ずかしい場所も構わずかゆいよ!アピールします。

それみて症状調べて、人生初の肛門絞り試みたり。
かのゴロウの世話焼くけど、憎めない可愛さズルいな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん、こんばんは。
    ネット不調の、がんさんです(;^_^A。
    かのゴロウ、カワイイね(*≧∀≦*)
    ご主人さまに、似てくるのかな?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です