セルフカウンセリング, リクエスト, 人間関係, 恋愛

ピュア男子 VS うぶかの子

こんばんは。
突然の思いつき企画にも関わらず、ご参加ありがとう。

直接お話できると、お互いをよりわかって楽しかったです♪
考え方1つで生き様もみえて、互いの価値にもより気づけて。
ここでは伝えきれないので参加してくれた貴方との秘密ね。

夜勤中チャットできないなど、メールで事前に答えて下さった貴方も、気にかけてくれた貴方も感謝してます。

深い仲なると、自然と最低な自分も見せられて、それをわかったうえでそばにいてくれたり、マイノリティな自分が、違和感覚えずに接せられる貴方と出逢える奇跡探しも楽しいです^^

ただ、喧嘩で火ついた企画よりも、ピュア男子のほうが紳士に人気?なのか、多くの反応いただいてます^^;笑

なので、秘密のページ作りました。
佳音談も一言ずつつけてます。
もちろんアップしないでって方のご助言はしてません。

まだ一言いいたい!貴方もご参加待ってます。
また、実は同じ悩み抱えてるピュア男子もぜひ!

もし人生の先輩アドバイスききたい時は、俺も!アピール&どんなこと知りたいかも併せて書いて送ってね。

事情細かく教えてくれたほうが、より的確で実践的な回答があるかもしれません。
うぶかの子には思いもつかないものまでね笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です